死ぬ日が来るまで

生きることに疲れました。希望のない日々の記録です。

予算以内に収まりました

6月が終わった。
お小遣いは、予算以内に収まりました。
「お金基準」を途中から「好きか嫌いか基準」に変えたときには、これでもう予算以内なんて絶対無理だと思ったのですが、きっちり予算以内に収まりました。

 

理由は何だろうと考えてみたのですが、週のうち5日間は会社に行っているわけで、9時~5時の判で押したような生活、お金を使う機会がそもそも少ない。
毎日使うのは昼食代ぐらいなのですが、食べに行く店が大体決まっていて、あまり高いメニューがない。(笑
「お金基準」で選んでも「好きか嫌いか基準」で選んでも、大して金額が変わらないのでした。

 

7月は連休もあるし、6月より一日長いし、暑いので、予算オーバーするかもしれません。
お金は、出せば入ると信じて、気楽にいこうと思います。
お金足りなくなったら、心屋さん、責任取ってよ~~!