死ぬ日が来るまで

生きることに疲れました。希望のない日々の記録です。

腰痛

今週は、ずっと腰が痛い。

一昨日、昨日と、朝鎮痛剤を飲んで出勤した。
今日は、薬を飲むほどの痛みではなかったので、何も服用していない。

骨とか関節の痛みではない。
内臓だとしたら、かなりやばいかもしれない。
私は、癌を疑っている。

 

 

これ以上病気を増やしたくないので、病院には行かない。
手遅れになって死ぬなら、別に構わないと思っている。
どうせいずれ死ぬのだから、何で死んでも同じことである。

ただし、寝た切りになるのは嫌だから、それだけはなんとかしないといけないのだが、まあまだ大丈夫だろうとたかをくくって対策を先送りしている。